2011年09月17日

病院行きました。

先日ここで書いたように、ちょっと派手に転んでしまいまして。。。

早速病院へ行って参りました。

診断の結果、骨には異常なく安心しましたが、痛いものは痛い。・笑

どうやら肋間筋と呼ばれる肋骨と肋骨の間にある筋肉(そのまんまですねw)を損傷していたようです。

主に呼吸で使う筋肉のようで、呼吸するたびに痛いのはそのためだとか。


つまり、咳をするともっと痛いわけですね。。。


確かにそのとおり。。。痛いです。。。。



で、クシャミなら?




今朝、クシャミが3連発でした。


・・・。


言葉が出ませんでした。


目の前に見たことがない景色が広がった気分でした。


あれは天国への入り口だったのかもしれません。


つまり、気を失いかけるほどに痛かったです。。。

むしろ、


あわや天に召されるかと思ったほどの痛み。。。



みなさん、ケガには注意しましょう。


健康第一です。


タグ :ケガ肋間筋


Posted by カムラ at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。